見出し画像

GWのお出かけ〜音戸・倉橋

ツツジが綺麗な季節だ、音戸が見たいと思っていたら…
連れて行ってくれた友人がいました♪



私の記憶では‥音戸に行くのは40年ぶり😶
40年って…😅

音戸大橋に遊歩道があるのを見つけた^ ^



倉橋島にも寄ってもらいました。

温泉の湯が良くて、露天風呂に3度も出たり入ったりした♨️



島で食べた刺身は食べたことないくらい美味しかった!

かず、という名前の店だったかな。倉橋島の桂浜温泉近く。


桂浜神社



最近、鍵盤ハーモニカを衝動買いしたんですよ。
裸足になって浜辺を歩き、
座って吹いて弾いて遊んで…
だんだん晴れて来て、
気持ち良かったなぁ☀️

倉橋島の桂浜海岸。海が青くて綺麗!
SUP流行ってますね!
恐竜が歩く姿に思わず見入ってしまいました🦖


GWに出かけるって何年ぶりだろう。

素敵な一日をありがとうー💕

皆さんも良いGWをお過ごしください✨
(撮影は4/30)

帰り道の呉の軍艦


チェロ演奏入りの風景動画です♪

#チェロ
#チェリスト
#レイトスターター
#アーティスト
#旅
#瀬戸内海
#国立公園
#音戸
#倉橋島
#温泉
#島旅
#わたしの旅行記

文章が誰かの心に響いて、それが対価になって、それを元手にさらに経験を積んで文章など色々な表現で還元出来たらと思い続けています。 サポートお待ちしております♪