あぁ、なんかもう

何だろう。
もう疲れちゃったな。
色んなことがありすぎて、疲れてしまった。

腸の調子が悪いとこんなにも、
イライラがかなり増えていき、情緒がぶれぶれになるなんて。
分かってはいたし、何なら毎日感じているけれど。
改めて、強く強く強く強く、身をもって感じている今日。

頑固な腸に振り回されている私。
自分自身の臓器の気分・調子に対しても、疲れ果てている自分って一体…。

あぁ、もう本当。
何かもう、すべてが嫌になる。

…疲れた。

嘆いても健康な腸になる訳じゃないけれど。
こんなにも不調が続いていると嘆きたくもなるし、気持ちもより一層鬱屈していく。

先(改善される見込)が全く見えない。つらいよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?