そういえば

まだ眠れるけれど、おかし(変)な意地?習慣?思い?で、無理やり起床。

気を抜くと、瞼閉じたら夢の世界へ入ってゆく。
私にしたら何とも珍しい。

「……はて、何故だろう?」
と考えたら、思い出した。
昨夜は睡眠改善薬を服用したのだった…!

これがあった(服用した)からなのかは分からないが、眠気が襲う襲う。

眠くて眠くて、兎に角時間を気にせず、家事や仕事等々のこと一切忘れて、納得のいくまで眠り続けたい。

蓄積疲労の上から更に疲労が積み重なり、ほとんどぺちゃんこ。押しつぶされている。

………疲れた、眠たい、そしてしんどい。
今日も私にとって、長い長い苦行の1日が始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?