刷り込まれてる

やっぱりか…。

先日のnote日記(うつ病日記)にも書いたけれど、
やっぱり自分の体内時計に「深夜◯時になったら起きる、目が覚める」って、刷り込まれてる。

今宵も深夜起き。
完璧に脳も目も起きてしまい、どうしたら良いのか、もう解決策が見当たら(分から)なくて、きつくてつらい。

また眠気が襲ってきて二度寝に突入できたら良いのだけれど、そう上手くいかないのが現実で。

日付変わった今日(2023年9月5日)も、
・イライラ
・心身の疲れ
・コストパフォーマンスの低下
・頭の回転(記憶力/やる気)低下の加速
・気持ちの余裕が無くなる
・胃腸の不調(慢性胃炎、便秘)などなど
あげたらきりがないが、上記症状が出てきてしまう。悪化してしまう。

目の下の隈も日に日に濃くなるし(自分で言うのも変?だが)、
見てられない「この人、大丈夫か?!」な姿になっている。

あぁ、もうしんどいな。
陽が昇るまでいつもの如く、ラジオを聴きながら携帯ぽちぽちかな。
睡魔が来たら良いけれど、この感じだと難しそう。

週末までまだまだ長い。早く休みたい。
ストレスから逃れたい。
少しでも良いから心身を休めたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?