朝までぐっすり〜脳内ふる回転

朝(陽が昇り外が明るくなる時)までぐっすり眠れた日って、いつになるのだろう?

今日も今日とて、中途覚醒。
いつもと変わらず、心身の不調(調子)は凄くすごく悪い。
ただ、ちょっとだけ違うのは、
今日(2023年11月11日)が出勤日ではないということ。
翌日が出勤日となると(上手い書き方が分からないけれど)やっぱり質が一段と悪くなるような…?
そんな気がする。

眠い、眠いなか、お供のラジオを聴く。
生放送でのラジオ番組。
大変だよなぁなんて、毎回勝手に思いながら、この時間帯はしっとりした番組が聴きたいなぁとも思ったり。

…と、さっき気がついたけれど、
今日って「ポッキー/プリッツの日」だ(11月11日)。
毎日毎分毎秒、生きるのに必死で一杯いっぱいだから気がつかなかった。

こんなふうに、中途覚醒してから、頭の中で余計なこと(?)を考え巡らせることが、脳内にて大量発生。

未だ未だ眠いのに、寝たいのに…。
どうしたら良いのか、自分でももう分からないし、打つ手がないとも感じている。

本当に、本当に、本当に。
心身共に健康体になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?