何故なんだ

今宵も中途覚醒。
昨日は完全に徹夜状態だったから、いつもより増し増しで眠くて眠くて仕方がなかったのに…。

何故?
中途覚醒。

夜中から脳みそ中途覚醒。
…でも眠さが少しは勝っていたのか?
途中途中で持っていた携帯を落とす程、急にくる睡魔に、身体ビクっ!

否否、今こうやって無理くり起きている事の方が、自分自身をいじめている証拠。
欲望に忠実に、眠れば良いものを、何故に無理やり起きよう(実際問題、無理やり心身を起こし…)とするのか。

自分自身の考えかた、何故そちらの選択を選んだか、未だ分からないまま。

今日もまた、
ストレス、疲れ、重だるさ、イライラ、情緒不安定な感情を抱えながら、1日を乗り切らねばならぬのか。

もの凄く、すごく、しんどい…。

暴飲暴食に今日こそは走らないでくれよ、と自分に言い聞かせるが、この感じだと今日もまたそれは難しいだろうな。
……はぁ、ため息しか出ない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?