無理やり

無理やり起きる。
今回(今朝)は未だ、瞼を閉じたら眠れる気がするけれど、無理やり起きて携帯ぽちぽち。

携帯を触らず、このまま睡眠欲に従えば、不眠に悩まされることもなかろうに…。

自分自分で、悩みの種をまいている気がする。

……あぁ、眠い。眠たいな。

休日なんて、あっという間。
今日は、今日こそは!!
充実した(自分の納得のいく)1日になれるだろうか。
天候が不安定なのがネックだが、布団一式洗ってサッパリさせたいな。
(大抵の私の願いは叶わないから、どうせ今日も思わぬ方向へ進んでしまうのだろうけど。)

期待しすぎず、少しでも後悔のない1日になれたら良いのにな、なんて思ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?