中途覚醒~眠すぎる

眠い、眠すぎる。
眠たいのに、もっともっと寝たいのに眠れず、脳みそは覚醒。
もう、諦めて起きることに。
目はショボショボ。瞼開かない状態だし、昨日も書いたように、心身共に絶不調なのは相変わらず。

「いや〜!やっと週末だ!」

……なんて思ったけれど、今日はまだ金曜日。
週末までまだ今日という1日を乗り越えなければいけないことに気がつくまで、暫し時間がかかった。

どれだけ早く休みに入りたいのか。
今週は特に特に、早く休みたい欲が色濃く出てる。

早く休みたい、少しでも楽になりたい。
重荷を少しだけでも良いから降ろしたい。

今日も長い長い1日が始まる。

苦しく、つらく、しんどく、イライラし、眠たさマックスな状態で、どこまでやり切れるのか。乗り切れるのか。
分からないけれど、平穏無事に過ごしたい。
イライラせず、暴飲暴食に走らず、なるたけ優しく過ごしたい。

…………叶えられそうに無いけれど。
願うのは自由かな。どうだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?