先の見えないトンネル

一体いつまで『不眠症』は続くのか?
一生付き合っていくものだと思うけど、こうも疲れ果ててしんどい中での、不眠は心身共にこたえる。

今宵も日付変わって覚醒。
瞼は重たく開けづらい。
眠くて眠くて仕方がない。
なのに、眠れない。

先の見えないトンネルをずっと彷徨っている感じ。
眠ることを諦めてしまう私にも1つ原因があるのだろう。
眠いなら携帯ぽちぽちするのではなく、横になって瞼を閉じたのなら、ほんの少しは楽になれるのかもしれない。

今日も今日とて、寝不足からイライラして、
暴飲暴食・周りに対してツンケンしてしまうのだろう。
もう既にこの先のことが見えている。
……こんな(暴走している)自分、嫌で嫌で仕方がない。

どうしたら良いのだろう?
誰か助けてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?