いつもと違う

今回はまた、いつもと違うスタイル(サイクル)に…。

気がついたら寝落ちをしていて、しかも片手で数えるだけの、数時間だけの睡眠(睡眠と言えるのか?!)。
ラジオから流れる(私にとってうるさい)話し声で目が覚めて、そこからもう眠れない。

まだまだド深夜。

寝落ちをしていたから、
消灯していない電気に後悔と苛立ち。
ラジオから流れる時間帯的に相応しくない(と、私は思っている)笑い声・会話に、イライラと八つ当たり。

いつもよりかなり早い目覚め。
未だ眠い。瞼も重怠く痛く、開かない。
「眠い眠い!」と心身共に叫んでいるが、何だかもう眠れない。完全に脳みそ覚醒。

………あぁ、もう。
どうしたら良いのか。
数時間だけでも眠れた(?)と、気持ち持っていった方が/切り替えた方が良いのか?
眠れなくても、横になり目を瞑るだけでも効果あり?

本当にどうしたら良いのか分からず、イライラと焦りが増すばかり。

疲れ/ストレスから口唇ヘルペスが再発。
その他の身体面でもボロボロ。

…どうしたら。
……どうしたら。
………どうしたら。

分からなさすぎて、つらすぎて、苛立ちがおさまらなくて、焦りが募りすぎて、もうどうしようもない。
誰かに助けてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?