ここまで来ると、もう何だか

今宵も眠れず、諦めて起床。
もう…何だかここまで来ると情けなくつらすぎて、泣けてくるし、諦め笑いになってくる。

何故こんなにも眠れないのか?
疲れているのに、心身共にストレスを感じ、擦り切れて、一杯いっぱいだと言うのに…。

眠すぎて、イライライライラ。

昨日と丸っきり同じ症状。
せめて二度寝が出来る体質だったのなら、横になったら自然と疲れが取れる,シャキッと気持ち切替えられる人間だったのなら。
少しは違う生活/生きかた/思考を持てる生活を送れたのだろうか…?

眠くて眠くて仕方ない。
身体と心の節々が痛く、疲れが全く取れない。

眼球も痛く、瞼は開かず、感情に余裕が持てなくて、今日もイライライライラ。
刺々しい感情を中心に、心身共にすべてが覆いつくされている。


………今日も暴飲暴食に走ってしまうんだろうな。
あぁあぁ、もう嫌だ。
つらくてつらくて、泣けてくる。
正常な判断が出来ない、自分が情けない。

今日も、長い長い長い長い1日が始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?