選択間違え…?

眠い。
いつもの如く、眠れない日々は続いていて。

今朝(と言うより深夜?)中途覚醒をしてしまった時、ねばれば未だ眠れていた気がする。

そんなチャンスがあったのに、
また私は、色んなことをあれやこれやと考えてしまって(気怠い身体を無理やり起こし)、1日をスタートさせた。

選択ミスをしたな…と感じたのは、意外と直ぐで。
「あぁ、やってしまった」と思ったけれど、やり直すことはせず、この時間帯まで何とかやってきた。

眠いな
便秘が続いていてきつい、つらいな
身体が重怠く、頭・脳が働かないな
ヘルペスが再発して気持ち悪いな

心身共に苦しくて、しんどくて、苦しくて苦しくて。

もうどうしたら良いか分からない。

つらさ苦しさの中で、もがきながらも生きている、今日の私。

早く休みたいな、心落ち着かせたいな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?