睡眠サイクル

あまりにも「自分の睡眠サイクルがおかしいのでは?」と思い、調べてみる。

調べた結果、
素人にはよく分からん!

やはりこの結論に行き着いてしまった。
専門分野の人でも、Dr.でもないから、分からないのは当然。
…なのだが、はっきりした原因・今の私の症状や解決策を知りたい。
その方が(私の場合は)安心するんだよな。

不眠症外来を探して電話(受診)してみようかな。
あまりにも眠れない/眠いのに眠れないこの現状がつらく、日中のパフォーマンスや記憶力、判断力。
そして気持ちの落ち込みが酷いから、これ以上悪化させたくない…。
(*今受診している心療内科では今回出ている不眠症について解決策は残念ながら提示されず…。)

「どうしたら良いの?」
負の連鎖、見えない真っ暗なトンネルから未だに抜け出せない自分。

あぁ、本当に誰かに助けてほしい程、参っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?