引きずり落ちる

あっという間に時間は過ぎ去り、
明日からまた(私にとっては)地獄の一週間の始まり。
先週、金曜に起きたこと。まだ引きずっている。
モヤモヤとイライラとつらさと色んな感情が入り交ざっている。

どう思っているんだろう?
馬鹿にされているんだろうな。
呆れられているんだろうな。

そんな事ばかり頭に過って、全く休めなかった。
もう本当に。
限界ギリギリな所に立たされているな、私。
引きずった気持ちのまま、どんどんどんどん下に下にと落ちていく。

疲れちゃったな…。
いかんな、何とかせねば。
自分自身を助けなければ。
感じてはいるけど、なかなか難しい。
はぁ、疲れた…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?