うまくいかない

今日も今日とて、眠れない。
眠いのに、瞼閉じれば眠れる勢いなのに、
どこかで拒否/セーブしている自分がいて、
イライラと焦りと、これまた様々な感情があり、もう諦めて起きることにした。

もっと眠れたら良いのだけれど…。
うまくいかないな、何事も。

…いや。それにしても、本当にとてつもなく眠い。
耳にタコが出来るほど叫びたい。
「眠いー!!もっとグッスリ眠りたいーー!!」

そしてそれにプラスして、やはり朝晩は冷え込むな。
通販番組で見かける「あったか羽毛かけ布団」に包まれて、眠りにつきたい自分が最近強く前に前に出てきている。
深夜マジック(深夜に見ると何故か買いたくなる現象)にかからぬよう、どこかでセーブしている自分がいるため、購入したことは無いが…。
あったかそう…。

あぁ、眠い。あぁ、寒い。

兎に角グッスリ眠りたい。
今日も今日とて、この後も引き続き眠れぬまま1日を過ごさねばならぬのか…。

乗り越えられる自信が全くもって無い。

暴飲暴食に始め、イライラして余裕がなくて、ツンケンしながら終わってゆくのだろうな。
……あぁ、ため息。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?