未練たらたら

あまり行くことのないお店へ…。
頂きたいものがあったのだけれど、時間がかかり、かかり。
結局、頂くことなく諦めて帰ることに。
自分で納得した上で諦め、列から離れ、帰ったのに、店を出てから未練たらたら。
「…あぁ、もう何で」と、ほぼイライラに近い黒い感情が渦巻き、心の中のボヤきも止まらず。

………はぁ。

金曜に発生した、
自分にとって危機的・事件・哀しい出来事が、ずっとずっとシコリとなって精神、身体に残っていて。

イライラ、イライラ。
焦りもあり、つらくて苦しくて。

この事案、明日また話し合いがあるから、明日には決着が付くだろうか…?少しは心落ちつくだろうか…?

もやもやしていなかったら、今日あったこの未練たらたら案件も気にせずにいられたのかもしれない…。

早く巨悪の根源をやっつけたい。
何とか何とか、無事に、平穏無事に、揉めることなく、お互いにとって良い結果となってほしいけれど。

私の願い/思い/求めていることは、大抵叶わないから。
今回も駄目なんだろう・哀しい結果になるんだろうな…。

つらくてつらくて、たまらない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?