連鎖的

うまく行かないことって、何でこんなにも連鎖するのだろう。

慌てているから?
1つ1つの所作が荒くなっているから?
「もうどうにでもなれ!」って何処かで感じているから?

……どれも当てはまる気がする。

1週間のはじまり(昨日)は、
ハプニング(緊急事態)あり、うまくいかないことありな事ばかりで、もう「あぁあぁー!!」と叫びたいほど心も身体も荒れていた。

色んな人に迷惑をかけながら、私は今ここにいるんだな…と悟りもした、そんな1日でもあった。

空気が澱んでいるせいか、ストレスのせいか、睡眠不足のせいか、頭が痛くてたまらない。

はぁ、自分の情けなさにため息だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?