おかしい

昨夜はあんなに眠たくて、
何なら1日中眠たくて眠たくて。
移動の電車内では目を瞑ると、夢の世界へ半分いってしまっていたけれど。

……何でだろう?

昨夜から今朝(と言っても未だ深夜)にかけて、全くもって眠れない。

眠いのに眠れないのが復活。
復活しなくても良いのに復活。

昨夜の寝不足分と合わせて、寝不足分(疲労)に寝不足分(疲労)が積み重なる。
あまりに大量に積み重なっているから、グラグラグラグラ。
精神がおかしくなっている。

何で眠れないのだろう。
こんなに疲れてキツいのに、何でなんだろう。
やっとこの時間(午前2時0分)まで来た。

このまま眠れないまま、陽は昇り、地獄のような、私にとって苦行な1日が始まっていく。

せめて昼寝したいな。
……って、昼寝タイムを奇跡的に取れたとしても、眠れないのだろう。眠れなきゃ(私にとっては)意味がない。

眠れないのは、本当につらい。
快眠の人が羨ましいと、改めて強く強く強く感じている。そんな時間。そんな1日。

常に何かに悩んでいて、解き放たれなくて、もう本当に。心身共につらくてしんどい。

………もう、嫌だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?