さて、

さて、どうしよう。

今宵?も日付変わったタイミングで目が覚めて。
(今晩こそは昨日の睡眠不足分プラス通常の眠気から眠れると思ったが…駄目だった)
眠気MAXななか、脳は完全に起きてしまっている。

…さて、どうしたものか。
どうするべきか。

今回は瞼を閉じておとなしく横になっても、眠れそうにない。

私の身体と心、一体全体どうなっているんだ。
頭は痛い、眼精疲労、ふらふら目眩は治まらないし、重度の便秘に慢性胃炎の悪化、感情が下に下に下がってゆく。

疲れたな、本当に疲れた。
眠たいのに、眠りたいのに、眠れない。
この気持ち・苦しみ、誰かと共有したいな。


どこかのタイミングで、しっかりゆっくり休みたい。
このまま、この感じが続くと本当…………しんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?