最後

朝に書いた日記。
陽が暮れた今、投稿。
色んなことがあって、疲れちゃった…。
明日もかなりのストレスがかかる。
ため息。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月最後。
今日は色んなことがある。
何なら明日以降は、環境がガラリと変わる。
明日も色んなことがある。

ストレス過多で、きつい。
今日も今日とてストレス。
明日も明日とてストレス。

ストレスが波のように次々に襲ってきて、押しつぶされそう。
と言うより、もう押しつぶされている。

今が楽しい、未来が明るい人たちが羨ましい。
私にはそれらが無いから。
一瞬一瞬がつらく苦しく、息ができないほどもがくような生活だから。


少しだけで良いから分かってもらいたい。
そう思う/願うことは悪いことなのでしょうか。
助けてほしい。
今このつらい瞬間から早く解き放されたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?