昨夜の行動

昨夜の行動が思い出せない……。

確かにベッドに横になったつもりだが、目が覚めた時には(いつもと同じく中途覚醒したら)、地べたにベタリ。
床に突っ伏した状態で寝ていたみたい。

………気がつかなかった。
と、同時に昨夜の自分自身の行動を振り返るのだが、どうしても、詳しく思い出せない。

あれ……?
確かに布団までたどり着いたと思うんだけどなぁ。

駄目だ、思い出せん。
そして何だか嫌な、気分が悪くなる夢を見ていたのだけれど、それすらも思い出せない。
………何だったか(後で夢占いで調べようと思ったのに)。

未だまだ眠い(瞼を閉じれば引っ付くほど眠い)のだけれど、中途半端に脳が起き、この覚醒した脳があれやこれやと邪魔なことを考えてしまうので、上手く再入眠が出来ない。

はぁ…、仕方ない。諦めて起きることにしようか。


最近とくに、自分自身許せないことばかり/つらいことばかり起きている。
今回の無理やり起きも、心身共に苦しさとして響く。
早くこの苦しみから、少しでも良いから、抜け出したい………。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?