羨ましい〜私には叶えられないこと

またもやいつもの如く、途中覚醒。
今回は前回よりも脳が完全に覚めて(起きて)いるような…。
(*望んでいないことなのだけれど)

この分じゃ、日中また眠くなりそうだし、イライラも増しそう。今から既に目に見える少し先の未来の私の様子。

そうならないためにも、
予防できれば、気をつければ、良いことなのだけれど。
寝不足によるイライラや情緒不安定さはどうにもならないからなぁ(二度寝や昼寝が出来ていたら少しは変わるのだろうけど、出来ない体質(眠れない自分)だから叶わない夢)

眠れる人が羨ましい
睡眠に関して悩みがない人が羨ましい
快眠/快食/快便の人がただただ羨ましい

どれも私には無理で、叶わないこと。

『私にとって羨ましいこと「イコール」普通なこと。考えてもみなかったこと』な人は、恵まれているよなぁ…なんて、勝手に私は思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?