今日も今日とて…。

後悔の1日。
何でこうも上手くいかないのだろう?
何でこうも時間の使いかたが下手なのだろう?

後悔、後悔、後悔の日々。

あっという間に1日が終わってゆく。
貴重な1日が…。
(私にとって)休める筈の自由な1日が…。
あっという間に過ぎ去ってゆく。

私、朝から何してたっけ?
パッと直ぐに思い出せない。
直ぐに思い出せないという事は、充実した/上手く時間を使えていなかったということ…?

明日からまた、苦痛の地獄のような1週間の始まり。

毎回毎回毎回毎回、書いているけれど。
「ただただ、平穏無事に過ごしたい」
「叶うならば少しだけでも、ストレスになることが発生しないでほしい!」と祈っている・願っている(だけ)なのに、現実はそう簡単にうまくいかない。いってくれない。

明日もきっと、何かしらあるのだろうな…。

つらいこと、苦しいこと、涙すること、モヤモヤすること…等々。
引っ付いて離れてくれない。

離れてほしいのに、離してほしいのに、心身共にベットリと張り付いて、もうどうしたら良いのか全くもって分からない。

苦しみという底なし沼から抜け出したい……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?