効果なし

昨晩は、睡眠改善薬を服用。
これで少しは眠れるかな?なんて、思った自分が間違いだった。

眠れない、眠れない
全くもって、眠れない

睡眠改善薬は最終兵器として重きを置いている私だから、今回このような形となり、正直焦っているし、困惑やら「まさかの薬慣れ?!」なんてそわそわもしてる…。

兎に角、色んな感情で溢れている。

この薬の効果がなかったら、一体全体、私はどうしたら良いのだろう。

諦めるしかないのかな?
常に睡眠不足状態を続けていく(付き合っていく)しかないの?

答えや先が見えないからこそ、余計に不安になる。
この先、どうしたら良いのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?