見出し画像

【社員ブログ】我が家の愛猫🐈

\社員が社内のこと、日常の出来事などを綴ります!!/

関西機器製作所の社員が現場でのことや、プライベートのことなど、社員それぞれの十人十色な日常を綴る【社員ブログ】です!


製造の伊藤です(^▽^)/
今回は我が家の愛猫を紹介させていただきます💕

名前はリーラ

元々は保護猫だったリーラを2年ほど前に譲り受けて
子猫の頃から大切な家族として一緒に暮らしてきました。

子猫時代

普段は私も妻も仕事で家にいないため、日中はひとりぼっちですが
基本的には寝て過ごしているようです(笑)

寝るのが仕事

そんな寝てばかりのリーラも私たちが帰ってきた時には、ゴロゴロと喉を鳴らしてたくさん甘えてくるので🐈🐈🐈🐈
仕事終わりの私たちも疲れが吹き飛ぶほど毎日癒されています(^^)

人を癒すのも仕事です💗

たまに悪さもしますがとても癒されるので皆さんも猫のいる生活いかがでしょうか?

今回はここまでですがまた可愛い写真が撮れたらアップ出来たらなと思います。

以上ありがとうございました!

またね!にゃー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?