見出し画像

世界の中心でつけ麺を探す

こんにちは、かのんです。

今日は、新しい発見がありました。
いつも3つのビルをお昼に行き来していた私は、マジでご飯に飽きてました 笑

で、あったかいもの食べたいなぁー
お腹も空いてないし
ちょっと思っていつもの道を通り過ぎたら目の前にビルが…!

意外に美味しそうなお店がある!
と、つけ麺屋さんにはいってまったり。

ついに徒歩で近い4つ目のビルを
手に入れました 笑

レベルアップ!!!!!

※ちなみにつけ麺は美味しかった( ^ω^ )

というわけで、
常連になってるお店ってありますか?
私は3店舗くらいあって、
めっちゃ顔を覚えられてるんです。
そりゃもういつものって言ったら、
頼むものが出てくるくらい 笑笑

第一声はちなみに今日はいつものですか?ですからねん。

でも、常連として認識されることだけじゃなく、あれこの人初めて見るなみたいな初見のものがあってもいいと思うんです。

いつも曲がる道を通り過ぎたら
もしかしたら新しいつけ麺に会えるかもしれないじゃないですか!

ビジネスでも同じ。
いつもやらないことをやってみると
意外にヒットしたりする。

独創性とかももちろんだけど
それだけじゃなくて、今までにないが
ポイントなんですよね。

常連でやることって、常連さんは飽きるんだよね。
だからこそ、常連じゃないことをやってみるのが面白かったりする。

でも、難しいよね?
ってなるのか普通ですよね!?

でも実は簡単で、いつもの行動を何か他のに変えてみるだけで大丈夫。
あとはやめてみるとか。
それだけなんです。

いつもの曲がり角を通り過ぎて、
次の曲がり角を曲がればいいだけ。

それだけで物事の見方も
ビジネスの伸びも変わります。

というわけで、今日はいつもと違って
資格の勉強中。

これもきっとビジネスに生きるはず 笑

Create BILLIONS 第2期メンバー
ついに募集開始!!!

https://create-billions.com/
↑↑ 詳しくはこちら!!! ↑↑

#CreateBILLIONS
#五十嵐司 #クリエイトビリオンズ
#人生 #自由 #ライフスタイル
#ビジネス #ネットビジネス #仲間
#批判 #アンチ #アンチマーケティング
#独立 #起業 #つけ麺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?