見出し画像

交換日記のおんなのこ🍩⑫

皆さん、初デートって何を着て行きましたか?

画像1

私は悩んだ末、上下真っ白なツービース。御相手は何のことは無いチェックの赤いシャツにジーパン。やり過ぎた!と思った瞬間🚃🚋実はこの時、駅のホームで行き違いとなり40分逢えなかったハプニングが(顔をよく知らなかった)

当時、流行っていた資生堂インテグレートのリップ💄を使っていました。中山美穂「色ホワイトブレンド」

色ホワイトと言えば雪☃️❄️☃️しかし 私の街には雪が降りません。サブアカ記事も宜しかったら! 

この記事が参加している募集

私の作品紹介

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?