見出し画像

返事が来ないと

不安になったりもやもやしたり、落ち着かなくなる。

相手には相手の事情があり、決して私のことを蔑ろにしているというわけではないことも多々あるとは思う。

境界線が引けないと辛くなる。

その人にとって私は優先順位が低く、『どーでもいい存在』と思い、自分の価値が著しく下がる感覚がある。

その人は私のこと大事に扱ってくれる人?
私は本当にその人に会いたい?ただ私の価値をあげてもらおうとして利用したいだけなのでは?

そうなると執着してしまったら辛い。

不安になったりもやもやしたり、怒りがわいてきたり、苦しくなったり、ずっと気になって脳が支配されてしまう。
自分のことをありのままでいいと思えないから、他人からの承認を求めている。

そんな自分を受け入れて前に進みたいのに、防衛されている感じがする。

抜け出したい。

私の本心はどこに…迷子になっている。


返事が遅い人は苦手。
別に即レスを求めているわけではない。私だってすぐに返せない時がある。
24時間以内にはもらいたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?