見出し画像

文章書きのつぶやき

こんにちは。
気が付けば、インターネットでもぞもぞと小説を発表してから長い月日が経っていました。

今回、書籍化のお話をいただき、どこかに「仲町鹿乃子」のプラットフォームを作りたいなと思ったときに、「鹿の子」で始めていたnoteさんを「仲町」として使うことに決めました。

今、ここを読んでくださっている方々は、わたしのHP「日々楽々」や「小説家になろう」さま経由でご縁のあった方々なのかなと思っています。
あたたかなコメント、本当にありがとうございます!

◇ ◇ ◇ 

「わたしと隣の和菓子さま」(旧「和菓子さま 剣士さま」)。
多くの方のサポートと忍耐のおかげで、web版既読のかたも楽しんでいただける一冊になったと思います!
6月15日に発売です。

なにより、表紙が素敵! 
帯の言葉には愛がある! 

物語を彩る多くのお力に応えたいと、わたしはひたすら書き続けました。
みなさまから今までいただいた感想や拍手を原料に、走り抜けたといった感じです。

一人でも多くの方に手に取っていただきたい!

発売に向けていろいろと考えています。
形になったら、またお知らせします。