見出し画像

「わたしと隣の和菓子さま」明日、発売です!

 早かったな…。
 6月15日って、明後日だと思っていた(えっ)。

 本当にわたしの本が書店にならぶのかな? 
 不思議な気持ちです。

 何百冊も本を出版されているかたも、初めての一冊があって。
 その初めての一冊を出すときのお気持ちって、どんなだったのかなぁと想いを馳せてみたり。

 わたしの今の感情の成分は、98%の感謝と1%のドキドキ と1%の不安と1%の恥ずかしさです。

 ん?
 101%になってしまった(笑)。


 今回電子書籍としても販売していただいているので、紙の本が増えるのは…と思うかたは、是非、そちらを。

 と、お薦めしつつ、わたしは電子書籍を購入したことがないのです。
 電子書籍の場合は、明日になった途端に配信されるのかな?
 

 長い時間をかけて「和菓子さま 剣士さまが」一冊の本になりました。
 みなさま、本当にありがとうございます。

本と花

BOOK☆WALKER


Kindleストア


富士見L文庫