見出し画像

第280話 「SURF holic」話題が多いのか?私の興味があることが多いのか?他が気になりすぎるのか?毎日全く違うことを書いてますが...大丈夫かな(笑)そろそろWSLファイナル・ファイブも始まるし〜バタバタ・ソワソワ・ワクワク....ローワーズでのカノアのサーフィンは他の4人とは全く違う。凄いよ!

トップの写真はオーストラリアの元CTサーファー「イェデン ・ニコル」の息子さんです。何歳かな?たぶん10歳前かな?たまたま私のカメラの前で大きなエアーを決めて喜びのポーズ….半端じゃない

イェデン・ニコルさんいまだにサーフィン凄い….なんだろう?ハングリー?サーフィン気狂い?よっぽど好きだよあれは…. オーストラリアからカリフォルニアに移住…..これもイガラシ家の影響だって言ってた。

ここから先は

930字 / 1画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?