見出し画像

第319話 「CALIFORNIA now」今回は大作です。こんなに写真(25枚)を撮って載せたのは初めてですね。カリフォルニアの秋!サーフィンの秋!親父たちのサーフィン事情からファッション・スタイルまで内容満載です。誤字脱字は多いが....(笑)ってな巻!

December/04/2022
「秋のカリフォルニア」
私はカリフォルニアの11月頃からが1年の中でいちばん好きなシーズンです。南からのスウェルと新しい北からのスウェルがいっしょに届きさまざまな波で楽しませてくれる。ビーチにはこのシーズンを待ちかねていたサーファーがサンライズより前から集まってくる。


写真:Tom Igarashi

個性豊かなカリフォルニアピープル(サーファー達)個性的というよりも個々のスタイルを持っている。日本人のように流行に惑わされない、自分の個性や信念がある。ファッションにしても生活スタイルにしても個人個人の自分達のスタイルがある。センスが良い人が多いからその辺りの表現の仕方も日本人とは違う。


ここから先は

2,732字 / 24画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?