見出し画像

第432話 ....2024CTクオリファイした選手のお話し!(最終章)CTサーファーの寿命が短くなってるのかな?今の時代.....なんでも早いからね〜の巻

トップページは先日行ったオーストラリア(バーレーヘッズ)の交差点っすな。気候は春から夏に向かう一番いい感じのシーズンでした。バーレーは胸肩〜頭くらいのファンウェーブでしたね。時間があったら私もサーフィンって考えていてウエットをバッグに忍ばせていましたが…..うまいことタイミングが合わず、入水できなかったっす。スナッパーはうねりの方向が合わなかったようでフラット。お隣のディーバーはオーバーヘッド!入ろうかと思いましたがキツそうだったのでやっぱ入水無し。ミックさんが入っていて「ファンな波だよトム!入ってこいよ〜!」って3回世界チャンピオンのミックさんはファンウェーブかもしれんがワシにはキツそうだったっす….。ってことでサーフィンしなかった久しぶりの「オーストラリア」の旅の話しはじっくり明日か!ってことで2023年のCSからクオリファイする選手の紹介っす!最後はブラジルの「デビッド・シルバ」っす!

ここから先は

2,004字 / 1画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?