見出し画像

第430話 ....2024CTクオリファイした選手のお話し!なっ...なななんと!この選手も〜?CTサーファーかぁ〜の巻….それでは来年のCTに加わるルーキー10名を私が勝手に分析します。(3)

毎度!カリフォルニアはすっかり秋って感じです….どこもかしこもハロウィンの飾りつけがしてあってホリデーシーズン突入って感じです。スタバもシナモン・パンプキン・ラテっぽいメニューが始まってますな〜。なんとなく今年は世界中冬になるのが早い感じっすな!今年の夏の猛暑の日本がも〜懐かしいく恋しく思いますな〜。喉元過ぎれば熱さを忘れるってか〜(笑)とりあえず今日も昨日の続き….2024年CTにクオリファイしたサーファーを紹介&分析&予想って感じです。昨日まではQS1位から&7位までを紹介しました。

つづいて….8)ジェイク・マーシャル選手です….彼も少し前にCTクオリファイしたんですが、残念ながらミッドカットされた選手です。カリフォルニアはエンチニータス出身って事になってますが、実際はフロリダで生まれ、フロリダでサーフィンを始めたと聞いてます。カノアと同年代なので、幼い頃からよく知ってます。

ここから先は

1,227字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?