見出し画像

一日一筆 #259

毎朝シリアルを食べるのにハマってます😋

今はきなこ味の大豆が入ったごろグラを

ヨーグルトの上に大量に投入して

ざくざく言わせながら食べてます╰(´︶`)╯

一回分が多すぎてすぐなくなっちゃうんですけど

次はチョコ味のにしようかなと思ってます🍫

牛乳だとふにゃふにゃになったり

シリアルが溶けて茶色くなった牛乳を

飲むのがちょっと嫌なので

その点ヨーグルトだとそんなに気にならないから

我ながら素晴らしい朝食だと思っております😂

まぁそれだけじゃ足りないので

パンとかおやつとか食べてるんですけどね(あれ)

食いしん坊は治らないわけで

今ではおやつも我慢せずにシリアル食べてますw

そもそもおやつ我慢したことないんですけどね🤣!!!

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,416件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?