見出し画像

一日一筆 #310

宝塚バウホール公演『殉情』観てきました😆💕

谷崎ファンとしてはぜひとも観たかった作品で

縁あって本日観劇することが叶いました╰(´︶`)╯

圧倒的感謝です🙏

春琴抄は美女を崇拝し尽くし尽くすという

谷崎の性癖(げふんげふん)を大いに反映した作品で

若手生徒さんの多いワークショップ的な取り組みで

果たしてどうなるのか気がかりだったのですが

原作よりもポップで笑いどころもあり

宝塚らしい演出で親しみやすくなっていました😊

一之瀬航季くんの佐助は終始嬉しそうだし

美羽愛ちゃんのツンデレは可愛くて仕方ないし
(これはワガママ言われても許しちゃうw可愛いは正義)

常に陽のオーラが漂ってて不思議な感覚でしたね🤣

これほんとに谷崎か?!?!

だがそれがいい( *´艸`)

一之瀬航季くん、なんかたまさまと似てる気がして

最後の目潰す決意する時の眼とか

荒削りかと思いきや繊細なお芝居もするし

今後私の好きなタイプになってくれそうな気がしてわくわくしました(❁´ω`❁)

いつも眺める涼香希南くんも

丁稚のお衣装めちゃ似合ってるし

ハキハキ台詞言うし

踊りも優雅だし

動きがかわいいし

さすがミドルネームに“ロイヤル”が入るだけある

いいキャラクターしてますよね〜

目の保養です🥰

日曜日のバウなんてチケット激戦なのに

無事に観劇できて感激しきりです
(かんげきだけに!あいたっ!)

あと2回、最後まで走り抜けられますように!

本当にとっても幸せな時間でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ありがたや〜🙏🙏🙏

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?