見出し画像

食事がおいしい温泉・スーパー銭湯ランキング2023!JFA夢フィールド幕張温泉湯楽の里が全国1位(千葉県千葉市)

皆さん、こんにちは~!
今回は「ニフティ温泉」からの情報ということで…!

そう、ユーザーからの投票をもとに”食事がおいしい施設のランキング”が発表されましたぁー(≧◇≦)

◆ニフティ温泉・食事がおいしい温泉施設!

ユーザーの投票で選ばれた!食事がおいしい温泉施設!

「ニフティ温泉」は、掲載している全国16,694件(2023年8月31日時点)の温浴施設から、ユーザーの投票で選ばれた「食事がおいしい温泉・スーパー銭湯ランキング2023」を発表いたしました。

◆全国1位「JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里」

東京湾一望できる「展望露天風呂」 ※イメージ

「食事がおいしい温泉・スーパー銭湯ランキング2023」の全国1位を獲得したのが、千葉県千葉市美浜区にある「JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里」
おおー!!

(≧▽≦)おめでとうございます🎉🎉🎉

「JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里」は、JFA(公益財団法人日本サッカー協会)との共同運営による「スポーツリラクゼーション」をコンセプトとした日帰り温泉施設です。

目前には幕張の浜が広がっているため、ちょっとしたリゾート気分が楽しめます🎵

実は、前回の「ニフティ温泉 年間ランキング2022」で、全国総合10位!千葉県の総合ラインキング で1位!
また、千葉県「お風呂が開放的部門」でも1位を受賞しており、トータル的に素晴らしい施設ということにもなると思います。

都心からも1時間程度というアクセスもよく、東京湾一望できる「展望露天風呂」、プルガマ&岩盤浴、地域最大級の高濃度炭酸泉などがあり、海を眺めながら地産の新鮮食材を使用した料理や、ランナーズスパとしても利用できます🎵


◆海を見ながら自家製蕎麦や地元産の新鮮素材を活かした料理など多彩なラインナップ!

変わり蕎麦の鶏天タルタル蕎麦やアスリート飯まで種類が豊富 ※イメージ

食事処「天風(てんぷう)」では、多彩なラインナップを提供しています。
こだわりの「自家製蕎麦」を使った蕎麦、名物カレーうどん、ラーメン、どんぶり(選べる麺セット)、本格派カレー、陶板焼き、御膳・定食、地元産の新鮮素材を使った魚料理(お寿司)・国産三元豚の肉料理、自家製豆腐、おつまみ、デザート・甘味、お子様メニューなどがあります。
書ききれない(≧▽≦)

あ!高タンパクで低糖質の栄養面を考えたヘルシーメニュー「アスリート飯」もあります🎵ちなみに、米飯類は全て国内産というこだわり!

アルコールでは、生ビール、ハイボール、ジン、サワー、日本酒、カクテル、果実酒、ノンアルコール、ソフトドリンクなどドリンク類も豊富🎵

期間限定メニューも充実しており、何度訪れても飽きがこないという工夫がされているようです(´▽`)


JFA夢フィールド幕張温泉湯楽の里の近隣にある「JFA夢フィールド」の紹介も含めた記事です。
幕張温泉湯楽の里情報も掲載しております、ぜひ!

それでは、楽しんでね~(≧▽≦)🎵

出典:ニフティライフスタイル株式会社 プレスリリース



ちばの活性化を応援✨何かを動かす巨大な力はないけど、少しずつ。ちばのいろんな場所に足を運び、現状をお伝えしたいです🥺ちょことおこづかい、あとは取材・移動費などに充てさせて頂きます<(_ _)>よろしくお願いいたします。