見出し画像

#04. 読み途中の本が多すぎる

読み途中の本が多すぎて絶賛困っている。

冊数でいうと写真+電子書籍3冊
18冊である。

飽き性というより、あれもこれも気になって飛びついてしまう。
これわかる人いないかな。

僕は一冊一冊全文ではないが、わりかしちゃんと読むタイプなので、ここまでくるとさすがに頭がごちゃごちゃしてくる。

ただでさえマルチタスク苦手なのに、なんでこうなっちゃうんだろう笑

とりあえず優先順位をつけて、低いものは一旦本棚にしまおうと思う。

知識があればあるほど、正しい選択、行動がとれるわけではないことを再認識しなければ、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?