見出し画像

#13. 『シン・ウルトラマン』を観て、あの頃を思い出す

少し前だけど、映画『シン・ウルトラマン』をみました。

スーパー戦隊でも、仮面ライダー派でもなくウルトラマン派だった僕は5〜8歳くらいの頃ドハマりしておりました。
当時メビウスがリアタイで放送していたのがきっかけです。

BSでセブンを見たり、DVDでティガ、ダイナ、ガイア、コスモス辺りを借りて見まくってました。
ゲーセンにあるデータカードダスもめちゃくちゃ遊んでましたねぇ、、

最後にウルトラマンゼロを見たっきり全く見なくなってしまって、そこから十数年ぶりのウルトラマンが今回のシン・ウルトラマンでした。

懐かしの怪獣たちがでてきて昔を思い出しました。ビジュアルは令和版になってましたけど笑

戦闘シーンではあの頃見てたときの感覚がそのまま蘇ってきたんですよね。

この先歳をとっていくとこのような感覚に出会うことがもっと増えていくんですかね、、

個人的な話でしたが、この感覚を残しておきたかったので書きました。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?