見出し画像

Bike for peace!

昨日のBike for peace(すれ違う人に笑顔とピースを送る運動^^)は、451人(寒いから自転車乗る人も少し減っている感じ)。B4P運動は、もう2009年から人知れず続けている(笑)都内での自転車通勤もあと4541kmで、念願の10万kmを達成する(サポートしてくれる家族や仲間たちに有難う!)。恐らく海外出張が増えても今年中に到達できると思う。10万キロ行けたら、何かお祝いやりたいなあ(笑)と密かに燃える51歳の名もなき男です(笑)生きている奇跡に心から感謝します。

自転車事故をなくすっぺ委員会
https://www.facebook.com/bapconsultant/

幸せを呼ぶそよ風チャリダー/サステナビリティイノベーティブコンサルタント。「感謝感動を世界に地球に」のカングロ代表、ザッポス研究会、イノベーションサロンZ、システムD研究会、サステナ塾、セブメディ創設者