見出し画像

3月度メダカ売り上げ20万円超えた!売れるメダカをご紹介。


サラリーガール、サラリーマンの皆様 こんにちは。工場勤務の金薗(かねぞの)です。いつもお世話になっております。

21人もフォローしていただきました!🥳
(これを書いて3日後でフォロワー様31人にもなりました。)

フォロワー様ありがとうございます。👍
下手な文章読んでいただいてありがとうございます。

小学校4年生まで5段階評価で国語は1か2の成績でしたので文章書く基礎がガタガタなんです。

フォロワー様が増えて、二桁の方に読んでいただいて感謝です!

しかも、フォローしていただいた方は皆さん文章が上手で、こんなにスキルの高い方々にフォローしていただいて本当に幸せです!

嬉しいです!ありがとうございます。

少し書く気になってきました。頭の中が単純なので🙇ごめんなさい。文章の苦手な私にとってフォロワー様の数と スキの数はヤル気になります。ホントにありがとうございます。😘

という事で、今回も副業メダカいってみたいと思います。


3月度メダカ売り上げ20万円超えた!

3月度のメダカ売り上げが20万円を超えました!頑張りました!😤

メダカで20万超えるって凄いと思いました。今の心境は嬉しいやらなんやらで。。

メダカって最近は中高生のお小遣い稼ぎにもなってる方法なので、アルバイトで言うところのコンビニや、ポテトいかがですか?のマックのバイトのようなものかなって感じです。(変な例えかな。。。お手軽って意味です。)

でも、こっちは結構本気で副業やっているのでバイト感覚では作業しておりません! なので、真剣そのもの!?😑

だからこそ、仕事から帰ってからの作業は流れるようでなければ疲れてしまいます。😩

副業メダカの成功は「日課にする事」が一番の近道なんですよね。今の私の職種とは全く違いますけど意外と本業チックでやってます。😁

それにメダカって見てて面白いと感じます。自分で交配させたメダカだと特に面白いんですよ。🙂

でもね~。3月頑張ってみて反省点が多々ありました。その反省点というのは作業に時間がかかっている事なので、現在時間短縮できないかなぁって思っています。😁


4月度売り上げ目標35万円という宣言!


4月は目標35万円です。言っちゃった~。とにかく3月の自分を超えてみせます。

4月は必殺技を出して宣言通りの数値を叩き出します!


売れるメダカをご紹介

今回の売れるメダカはコレです!
鱗光ロングフィン✕モルフォ 垂水様作
天下の夢中メダカさん出品!!


あと残り1日あるのに、このワンペアだけで私の3月の売り上げを遥かに超えてます!!😵

頭爆発しそーです!🤯
意味わかりません!


凄い価値ですよねぇ。
こんなメダカ作れるブリーダーになりたいです!😆

あなたも同じ夢を描いて見ませんか?☺️

今回はもう一つ写真をアップしてお別れいたします。
ではまた😆

やはり凄い。。😱

追伸
利益50万円突破しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?