見出し画像

元手1万円3ヶ月で利益50万超え!副業メダカ3つの爆利マル秘手法!






サラリーガール、サラリーマンの皆様お疲れ様です。工場勤務の金薗です。

ブログを書けば、文章が日本語では無いと言われ頓挫! チ〜ン🔔


アマゾン物販を始めようと、ある人に相談したところ。。私に資金が無い事を理由に
「物販無理だよ!やめたら?」と思いっきり挫折! チ〜ン🔔

そんな過去を笑い話しとして思い出せるときがやっときました。😆


本年3月~5月までの間で、写真の通り皆様のおかげで50万円利益突破いたしました😭 


色んな過去からの豊富な経験と挫折、ドブに捨てたような数百万の経験があったからこそ、この利益を出す事が出来た事は間違いありません。😅


それらが無かったら、このような方法は生まれなかったと思います。🙂


是非この方法を習得していただいて今後の未来をより良い方向へ変えていっていただければと思います。👍


メダカだけど利益ウナギ昇り!(笑) 

何故メダカを副業に選んだのか?何故、これ程までに利益が上がるのか?そのマル秘手法を ・仕入れ ・出品 ・出荷 の3つの段階で利益爆上げ手法を説明していきたいと思います。


今回は『仕入』についての丸秘手法を説明いたします。☺️

 サラリーガール、サラリーマンのお金儲けしてみたい皆様! ☺️

このマル秘手法を習得する事は、メダカに限らず全ての物販に関しても通じる手法ですので、是非、習得していただきたい内容になります。👍ホントです!


私が成功できた方法ですので😆


その前に、販売する商材選びのお話しをしたいと思います。

今回はメダカですので、メダカを商材として選んだ理由のご説明からとなります。

ここは非常に大事な部分です。というのも、私たちサラリーマンは一日のうちほぼほぼ8時間本業に時間を取られています。


私は一日の半分の時間を収益に関する時間と捉えています。🙄

つまり、12時間!そのうち8時間が本業。残りは4時間。この4時間が勝負の時間となります。👍

副業とは本業収入にプラスオンの収入を得る為のものですよね。🤓


何を言いたいかというと4時間という短時間で利益を上げられるものでないと副業には向かない。という事です。🙄


その点メダカは非常に副業に向いています。👍



メダカ販売を副業に選んだ3つの理由、その①泥棒される物は利益になる!


泥棒される物は金になる!そう思いました。(笑)ホントそうなんです。10年程前なんですが。。あれは北京オリンピックの直前でした。


日本中のあちこちでマンホールのフタやら鉄道のレール、道路標識等、鉄に絡んだ物が泥棒されました。😨

その当時、北京オリンピックが始まる直前までキロ20円そこそこだった鉄の金額が数か月でキロ45円程まで上昇したのです。🤖

なぜ北京オリンピック?って思うでしょ?オリンピック開催するにあたって、中国は鉄を必要としていた様子で、日本からも鉄くずを輸入していたそうです。🚢

上昇している事を察知した私も、いらない鉄製品を集めて屑鉄屋に持ち込んで、そのお金で焼き鳥ざんまいしました。(泥棒はしてませ~んwww)😁


あの時はホントおもしろかったです。

その後、色々とドツボにはまりますが。。。😨


そして今、メダカが!メダカが盗まれている!! こんなに分かり易い利益が出る商材は、やたらめったら現れません。👍

だから今、メダカなんです。

物によっては1ペアが10万円以上する異常な世界!それがメダカなんです。🐟



副業にメダカ販売を選んだ2つ目の理由。メダカだけどネズミ算式に増えていく!


メダカだけど、ネズミ算式に増えていく。(笑) これってホント凄い事なんですよ。メダカの産卵数は年間1000個~2000個と言われています。

1ペア10万円するメダカから出てくるペアが計算上500以上ですよね?
(簡単に2分の1にはなりませんが。)

500×10万円=5000万円!!

そんなバカな?って思うじゃないですか。実はそれが生体の凄さなんです。子供がまた卵を産みますよね。わ~ぉ!!

実際は5000万どころの話しではありません。1つの種類から儲かる利益はとんでもない金額に跳ね上がります。

ですから、よ~く読んでみてください。めちゃくちゃ得になる話しですから。




副業にメダカ販売を選んだ3つの目の理由。 究極の理由は「生体」である!?という事。






私がメダカは儲かると思った究極の理由はメダカが「生体」だという事です。

それはどういう意味かというと、生体販売する人とメダカを買う人の需要と供給のバランスが取れていると直感したのでした。

どうして、そう直感したのかというと。。


メダカは生体だから利益が出ると思った。何故??その理由3つ!!


ここから先は

3,672字

¥ 580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?