見出し画像

ローカルとワーケーションの可能性 つづき

こんにちは!!
佐賀県武雄市というローカルな場所で家業(三代目)&新しいことにも挑戦中

かねやんです!!\(^-^)/

前回の記事の続き


最近、
いろんな場面で コメントを求められることが多くなってきてて、

よくあるのが、
その地域のローカルさを活かしたもの!

「何かアドバイスを」と 言われることが多い(笑)

写真もその1つ


何かをって(笑)

そんなでも、
いろいろ見てみると、おもしろいことばかり!


驚かされることや、
新しい発見などがふってくるから、めちゃめちゃ楽しいんだけどね(笑)

そんなことをしてたら、
ローカルの地域密着の、たった1つの本質が見えてきて、

その1つが

『 地域密着のINとOUT 』

これかなと!

?!これ、
かねやんの勝手に事業考創tv(YouTubeチャンネル)でしゃべろうかなぁー!!


まだまだ、
おもしろくなっていきますよ!

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?