見出し画像

【起業の視点3.0 なにをしていいかわからなくてもいい】

こんにちは!!

ローカルで家業(三代目)&新しいことにも挑戦中
やりたいことは、やろう!!

やったほうがいいと思ったことも、やろう!

かねやんです!!\(^-^)/

前回の続きで、
何をしたらいいかわからない!

ただ、
地域貢献したいとか、
何かやりたいとか、


最初から、
クリアにこれをやりたい!
これで、事業をずっとやるんだ!って、思っている人って、ほんとうに少ないんじゃないかな?!

自分も、
ざっくりのざっくりで、
何か役にたつことないかな?!ぐらい(笑)


それが、
今は、はっきりと見えて、具現化してるし、これからもしていく!


最初は、
与えられた仕事に真剣に向き合って、
その関わるお客様の役にたてることから、始めた方がいい!

だって、
そんな身近な人の役にたてないようじゃ!大きいことなんて、なおさらできないと

俺は思う!!


まずは、
目の前の仕事を真剣に、
今より、もっともっと、お客様に役に立つ、自分にできることはないかな?!って、

常に、考える!!

そうすると、、、


次の記事に書こうかな(笑)

まだまだ、
おもしろくなっていきますよ!!

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?