【ビジネスヒント】何気ないところにもヒントはある

こんにちは!!

事業アーティスト かねやんです!\(^o^)/

この記事、
実は関係ないようで、みんなに関係あるという、、、

#日経COMEMO #NIKKEI

1.1%がどうのこうのより、

毎年、上がってることに注目すると?!


日々の生活やビジネスをやっついく上では、

見過ごせない情報にかわりませんか?!


となると!!!
毎年毎年、生産性を上げていかないと、いつかはパンクすることに!

 日本のことわざに 『 朝令暮改 』があるように

 スピードをもって、
 危機感をもって、
 他の会社がやらないことを

やっていこう!!!\(^o^)/

 だって、中小企業だもの(笑)

まだまだ、
おもしろくなっていきますよ!!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?