見出し画像

健康サポートヒアリングシート

こんばんは!カネ十農園のふじたくです!
いつもの日曜定期の投稿とは別で珍しく投稿しています。
インスタグラムで行っていた健康サポートシートを
ここで有料配布していきます!


内容を先に説明すると
ここに置いていくのはヒアリングシートのURLなんですが、
それに答えてもらうと後日自分の方から
あなたの健康に合わせた健康サポートシートが届きますと言うものです。

・健康について興味があるけど何からどうやれば
・健康診断の結果が芳しくなかった
・家族で体調不良者がいて食生活に悩んでいる
・受験生の子供の身体を食でサポートしたい
・ダイエットをしたいが運動の他に食生活も改善したい

こんなことを考えているあなた。

自分で考えずともあなたに合わせた健康サポートします!
あなただけのサポートシートを作らせたください。

※注意
食生活メインの健康サポートシートです。
医療行為に関係することは一切アドバイスしません。医師ではないので。


ここから先は

56字

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?