見出し画像

【自己紹介&ご案内】

初めまして!!
神田れいと申します。
割と晴れ女ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

現在はタロットカードを独学で勉強中。
その他興味を持った神話や伝説などを調べて
魔女修行してます📖🪞






○o。..:*・🦊・*:..。o○ ⛩️ ○o。..:*・🦊・*:..。o○

🦊⛩️𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞🐉🌊

名前:神田 れい
由来:厨二病患者時代に広辞苑でたまたま見た「神田」と書いて「みとしろ」と読むの知り、なんとなーく漢字の「茘」が気に入ったので、最初は神田茘。しかし、説明するのがめんどくさく今の表記にいたる。
“神田“は縁起良さそうだし“茘枝(れいし)“はライチのことで、ライチが好きなのでこのままにして読み方を変えよう- ̗̀ 💡 ̖́-ってなりました。

年齢:永遠の20歳(と言う設定)

職業:根無し草(と言う設定)
ちゃんと仕事してます★

誕生日:9月3日
ドラえもん、梶裕貴さんと一緒★

🦊⛩️𝐡𝐨𝐛𝐛𝐲&𝐥𝐢𝐤𝐞🐉🌊

街歩き/寺社巡り/飲酒/アクセ作り/映画/写真
アートギャラリー巡り/落書きetc……

パワーストーン/オカルト/ホラー/動物/季節/タロット

🦊⛩️𝐡𝐢𝐬𝐭𝐨𝐫𝐲🐉🌊

*高校卒業後、某手芸用品店に就職

*社会の荒波に揉まれ病み散らかす。ストレスでバンギャル化して、中性的な存在に憧れ非常にイタい黒歴史を製造。

*ガチオタを拗らせ、コスプレイヤー全盛期。
写真撮るのが楽しいと覚える。

*職場の先輩から宗教勧誘を受け病みまくってたのでまんまと入信。

*ヘルプと言いながから、半ば他店舗の異動させられサービス残業の嵐。BAR通いと言う酒に味を占める。

*精神がイカれて、軽くアムカ。傷が醜く感じ3日で辞める。会社も辞める。

*好きな西洋画や文化をオマージュしたものに触れられないのと、不自由さを感じ新興宗教を辞める。

*転職したが、圧倒的体育会系で反吐が出た。
なんとなく続ける。

*人生初の写真展デビュー

*色々辞めたり、出戻ったりする
失恋し、マッチングアプリでマルチ商法にひっかかる。

*567が蔓延。職場での圧力により、メンタル崩壊。心療内科へ通う。

*失恋したヤケクソでタロットを始める。

*現状を改善しようと日々、豆腐メンタルを抱えて奮闘中の心の怪我人プロプレイヤーw

*スピリチュアルは結局自分の気持ちを良くするもので、エンターテインメントの一種じゃね?って考えつく。

*心理カウンセラーPocheさんの著書を爆読。
自分のトラウマや改善点などに気づきはじめた。

🦊⛩️𝐒𝐍𝐒🐉🌊

*Twitter

*Instagram
・スピリチュアル専用アカウント

・日常趣味アカウント


*ameblo


🦊⛩️𝐜𝐨𝐧𝐜𝐞𝐩𝐭🐉🌊

自分がスピリチュアルに触れて思った事を
日々書いていきます。
色々な云われがありますが、本当にユルく
楽しめたり、注意喚起になるような記事を更新していきます🦊
生きづらかったり、自分に自信が持てない
疎外感に苛まれてたり……
誰にも言えない悩みや辛さをお持ちの方が
少しでも気持ちポジティブになれたり

宗教勧誘などに引っかかり
失敗してしまう方が1人でも少なくなることを切に思います。
(ふぁっきん!エセスピリチュアル)



○o。..:*・🦊・*:..。o○⛩️○o。..:*・🦊・*:..。o○

こんなか感じの人間です。
現在は本業があり、大々的に副業や
目立った活動は出来ませんが
ちびちびやっていきます🙇‍♀️

まだまだ、未熟な点はありますが
企画などのお誘いはバンバンどうぞ(ゲス顔)



どうぞ、よしなに!!🦊⛩️



2024.02改訂。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?