見出し画像

墓地からクレジットカードを特殊召喚!

おはようございます、ドリーです。

お洒落なお店でお酒を飲んだ。

値段を見ると、
とてもぼくが払えそうな値段ではない。。。

しかし、
男としては。

カッコつけたいから払わねば!

ここはもう
クレジットカードを
墓地から特殊召喚するしかない。

そう、覚悟を決めていたが

まさかの
ぼくがトイレに立った際に

モデルが払ってくれていた(╹◡╹)

どこまでいい人なんだ。。。

誘ったの自分だから良いの!

って言われた。。。

わしゃ、
泣きそうじゃっ。

2人とも
良い感じにお酒も入ってて、

「さぁこれからどうしよう。」

…みんなならどうする?笑

はい、今日はここまでで。

明日から大詰めですよ。笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?