25日6時42分、水瓶座の新月✴︎☺︎✴︎ 月は冥王星と土星のパワーを受け取って、今夜には水瓶座へ……⤴︎ というわけで、25日0時に長編小説の第1話、公開させていただきます♡ いろんな気持ちがあるけれど、なにより自分を楽しませよう♪ 内なるJOYとLOVEに乗って、地球で踊れ♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆