太陽は今夜、水瓶座へ☺︎/* ちょっと軽くなってきた? 風吹いてきそう♪ そんな感じで、ますます心が定まる。そこに近づく。→「25日、水瓶座の新月に、小説の第一弾、公開しようかな♡」 準備を重ねながら、不思議なくらい ♡わくわく♡ してる。なんだ…私、ずっとこうしたかったのかも。
画像1

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆